忘れすぎ

あれ?もう明日大学ということは、今日の23時からの大学には
講義の用意をしてそれを持っていかなくてはならない、と。
そういうことなのですか!
答えて下さい!隊長!

何を持っていけば良いのかとか忘れてるなぁ。


本当に面倒ですわ。
事前登録の結果の所為でもう一度時間割練り直しを迫られるし。
はい、練り直した結果同じ授業だけど先生変わっちゃうし
月曜日にも1時間40分の空きができるし、散々。



お茶はおいしいですね。
わたしはお茶に目がなくってねぇ。



セブンイレブンのカレーパンを久しぶりに食べまして。
これが本当においしいのですね。
改めてセブンイレブンに感動を覚えました。



頭の中で話すときの一人称が「俺」に変わりました。
前までは「ゆうじ」だったのですが…

理由:
家族がなぜか苗字でわたしのことを呼ぶから。
それなら俺は自分のことを名前で呼ぶぜ!
となるわけですよ。
普通は家族は下の名前で呼ぶものですよねぇ…。

まあそう呼ばれる機会もなくなってきて普通になったということです。