コンピューターおばあちゃん

昨日livedoorねとらじを放送してみました。

はいはーい、皆さん。
ここは驚くところですよ〜。

とりあえず自分がこんなことをやってるのが可笑しかったです。
テスト放送なのにレスをつけてくれた方いがいて、その人のおかげで
放送できてるのがわかってよかったです。
しかしよくあの放送に1時間以上反応をくれたものです。

記念にパピコー。

■beta1放送。
述べリスナー6・MAX6・終了時6。
開始1分ぐらいでやめたため。

■beta1.1放送。
述べリスナー7・MAX4・終了時2。
終了時3と表示されてましたけど自分の録音があったので引いてます。

何に時間を費やしているのでしょう自分は。
そのおかげで今眠いったらありゃしません。


一つ一つやることをこなして終わらせなくてはならないですね。
よし。
やりますよ。