音楽バトンらしい

きゃあ。さんからの音楽バトン。

1【初めて好きになったアーティストは?】
親の影響で…チャゲアスでしょうか。

2【初めて買ったCDは?】
PAMELAHのSPIRIT

3【今持っているCDの枚数は?】
300枚くらいかな。概数ですけど。
何枚入るラックにこれぐらい入ってるから…という計算。

4【今1番好きなアーティストは?】
堀江由衣様。

5【1番最近買ったCDは?】
いぬかみキャラクターCDシリーズ第一弾 ようこ&啓太

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
矢野顕子さん。

7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
オフコース…は逆に解散して良かったし…ないかな。

8【初めに思いつく1人のアーティストは?】
小田和正さん。

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
テツアンドトモ。

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
初めに思いついたのはアーティストと認めない!

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
can/goo

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
確かにTOKIOだわ。

13【好きなサウンドトラックは?】
持っていないですがニンテンドウのゲームMOTHER2のサントラ。
持っているのでは地球少女アルジュナのサントラ。

14【最近1番よく聴いてる曲は?】
曲としてはやはり最近だと
keyのriyaの「オーバー」

15【音楽聴くときに使ってるものは?】
家電屋で売っている大抵の再生機器。
DVD再生できるコンポがあればなぁ…。

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】
名前か。
小田和正「自己ベスト」

17【バトンを回す音楽好きな5人】

・くれいさん
・つるっちょさん
・rhymaさん
・ヘタレBASSさん
・いずみあやさん

な、この次も、読んでくれるかな!?

トリビア
can/gooDEENと所属事務所が同じ。