また一緒の電車とはね

NHKね。

大河ドラマ
はロンドンブーツの田村淳が良い味を出しています。
あの悪役顔は面白いです。

サラリーマンNEO
は火曜の23時からやっているコントですが…面白過ぎ。
真面目なコーナーも面白いですよ。



それにしても今日の朝のラッシュは凄すぎですよ。
初めて1限を受けましたが…。
東横の自由が丘から渋谷まで凄いですね。
あれって圧死しませんか?
あまりに苦しいので笑いそうになりました。

さて、今回はどれだけ教科書代がかかるかなっと。



今日も23時からバイトですが、あれ?
今日は6限しかないではないですか。
21時には横浜についてしまいます…。
またココイチに行くしかないですか。
出費がいたいですね〜。
ヨドバシカメラのレストラン街は…価格が!インフレ!

インフレ!

睡眠不足の独特のテンションでお送りしました。



例の人は火曜日にやはり縁があるようで。
また帰りの電車一緒でした。
火曜日にバイトを入れると横浜から一緒に帰れないのか!



バイト休みの日でないとプロフィールの変更もできないな。
バトンも。



わずかなみらいを だきしめて
いまも きみを ためらわずに
つれていける