外郎売>大祓詞

わたしの高校の先輩が

執事喫茶

に行ったという日記レポを書いていました。

これはすごい。

                    • -

藤村俊二似の白髪執事が……!

                    • -

いたそうです。
60代以上のようです。
しかも少しつれない態度をとりますと

                    • -

「……わたくし、無視されますと流石に悲しいものが……」

                    • -

などと言うそうな。
素晴らしいですね。
まことに天晴れですね。
萌え業界万歳ですね。
世も末ですね。
よく教育されてますね。
一度行ってみたいですね。
お客さんの9割5分女性だそうです。



本日の授業は神社祭式演習2だけ。
しかし、見栄を張ってずっと正座をしているのは間違いでした。
50分正座をしていると、まああれです。

足首が接着剤で固定されたように…!

床から離れません…!

せめて座布団などあれば良いですが、床なのでね…。
あ、これで暗記物授業が増えましたね。
ふうむ。頑張ろう。

外郎売を覚えるのよりは簡単ですさ。