次回予告

間が空くのを見越して、この時間暇つぶしのために
日記を書かなかったのでした。

昨日はぐらさんとMOTHER3を買いに行ってきましたよ。
やはりDS Liteはありませんでした。
彼曰く、横須賀の店には一つもない。

さて、そうなると、MOTHER3をプレイするには
ゲームボーイアドヴァンスあたりを探さねばなりませんね。

これ、実は拾得物なのですよ。
普通に三春公園に捨てられていたのでもらい。
画面に傷がかなりあるものの動いていたので、
これでプレイしようかと考え中です。

まだMOTHER3は開けてもいないのです。

あれ?そういえば、妹に貸してしまっていたかもしれません。
是が非でもDSが欲しくなってきました!


今買いますか…。
渋谷、ビッグカメラぐらいしかないですが…。


そういえば、本日卒業論文の題目提出日でしたが、
用紙を忘れて大変なことになっている最中です。
印鑑必要でなければ何とかなるのに…。


さてさて、どうなったかは明日の日記で。
乞うご期待。

卒業論文提出不可とか言われるのを期待されると困りますが!
永遠にDL Liteは仕入れませんとか言われるのを期待されても困りますが!

ちなみに、この文は14時20分ごろ書きました。