懲りずに

次回予告のされている日記って書きやすいですね。


では予告どおりの内容を。

やはりDS Liteありませんでした!
ビッグカメラ、パソコンが割と安かったのでちょっとびっくり。
いやビッグカメラに失礼でした。


そして題目は、提出できました!
印鑑ないと駄目ですか…?
いえ、なければサインで結構です。
簡単にやりすごせてよかったです。


日記が書きやすかったのでまた次回予告。

本日は火曜日なので1と7に講義がある最低の日。
久しぶりのバイトの日でもあります。
この1と7の間に月曜日の分の日記を家で書いているわけですが
1が終わってまっすぐには帰ってきませんでした。

さて何をしたか…。

次回はここから。

また明日!



最近靴を洗いました。
あまりしないことですからそういうことを日記に書けば良いのに
洗ったことを忘れている自分がいます。

日常にも、日常でないものが潜んでいる。

と、そんなことを思いながら、
何でもアートと自分の肥やしの素になると感じた
暴風と雨と晴れの日。