おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

昨日は9時半ごろ寝て15時起床。
いるはずの父が不在だったのでゆっくり御飯を食べていると
おかずを持って帰ってきたので丁度良く。

その後大学へ行くまでの時間は買ってきたばかりのノートPCの
バッテリー充電のセットなどを。

さあ大学に行くかというときになって父から伝言。
ヤマダ電機から、予約していたゲーム機が届いたと電話が
あったと…。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

DDDD
D  DD
D   DD
D   DD
D   DD
D   DD
D  DD
DDDD



  SSSS
 SS  S
SS
 SS
  SSS
S   SS
SS  SS
 SS SS
  SSSS

Liteきたー。


でももう大学にすぐ向かわなければ間に合いません。
もっと早く言えば…と思いつつ家を出ました。

 …
 
    …


歩いているうちにどうしても我慢できなくなり、
遅刻してでも買おうと思いました。
木曜日は割と楽しい講義なのですがDS Liteには勝てません。

しかし残念なことに財布を見るとお金が…!
ちょうど出してしまったところで足りなかったのです…。

今回は諦めなければならないのか?


否!



諦めたらそこで試合終了ですよ…。




安西先生!!
DS Liteがしたいです!




そう!ヤマダ電機にはポイントカードがあります。
ポイントがある!ぎりぎり買える!やりました!


財布の残りは200円になりました。あはははは、は。

大学へ着いて、どうせ遅刻だしと履修の確認の手続きやら
修正やらやっていたらその時間の講義が面倒くさくなって
その時間をPC室でつぶして次の講義から出ました。

PC室で何をやっていたかはこの日記の
一つ二つ前の内容を書いていたのですよ。
そういう話。

そういう話。






で、M3。


いよいよ明日ですよ。
この日のために、28日をバイト空けておいたのです。
前日じゃないと試聴できないサイトはたくさんありますから。

その代わり前日に試聴すると、気に入ったのがあっても取り置き
のお願いしても遠方からの参加の場合などは
無理になってしまうのが難点。

そもそも膨大な量なのでまとめてするには相当根気が必要。

今回のM3はサークルリストの掲載が早かったから
取り掛かること早くできたのですけどね…。
仕方がないです。




ノ ー ト パ ソ コ ン

AND

M O T H E R 3
ニ ン テ ン ド ー D S L i t e



を買ってしまったのですから!

そういえば昨日は信長の野望DSの発売日か…。
信長の野望、ひびき自体が懐かしい…。