ねこもしゃくしも

タイトルは一度は言ってみたい日本語千選にわたしが選んだ言葉です。


いま使います。


ねこもしゃくしもmixiやりおって!


使いました。


避けられてる疑惑の人もどういうわけだか話題にした途端に
mixiに参加していますし…。
リュウさんも人が悪い。


こうなるともっと短いIDのうちに参加しておけば良かったと
後悔してしまいますね。
頑張ればID10万台前半に参加できたのに…。
40万台後半って中途半端です。


mixiはネット上だけの付き合いの方にとって、
わたしの日記ほぼ無意味なのでつまらないですよね…。
あるときからネット上の話題をほぼ断ち切ってますから…。

それで普通の日記で楽しませる技術を向上できれば良かったのですが
なかなか自分のポリシーをくずさず、というのが難しくて。
自分のフォームを崩したら負けですよ。

よござんすか?
しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。

罪悪です。たしかに。



さて、昨日はバイトを無難にこなしました。
因みに4月分の給料は140000円。
このうち交通費が10日までの分6000円…。
11日から30日までの分おそらく8000円ぐらいはパー。
交通費欲しいです、なぜ正直者が損するのやら。



石井琢朗選手打ったそうですね2000本。
バイトの違う班の人が話していました。
この方とは普通に追浜で通りすがった事ありますからね。
横浜ファンのD.IWATA氏が羨ましがっていたのが思い出されます。
どうせ広島の野村の記録なんてすぐ追い抜いて行くんでしょ。