すもももももも

タイトルはここ3日間の流れで「も」と
ひらがなを使いたかっただけです。

本日は通常ならよしこれで日記書けるぜ、むしろ普段より面白いぜ。
というネタが複数あったのですが、ある一つの出来事により
それらが吹き飛んでしまいました。

しかもそれすらも吹き飛ぶかと思った出来事もありました。

この2本立て。
前置きが長いですね。




今日は作法の講義。
となると必然、白衣などの装束が必要なので、いつもよりカバンが
一つ多くなります。
さて、その手持ちカバンを京急線電車の網棚の上に載せて

2 週 目

MOTHER3開始。



横浜で乗り換えなので降ります、

と、何だか出かける前より体が軽いぞ〜
やっぱりMOTHER3やったからだよね!

って違います。白衣を車内に忘れてきたからです。


結果、京急蒲田まで荷物を取りに行き、そこから品川まで行き、
山手線で渋谷の大学に行ったという話です。


どうせだったら品川まで行けば、蒲田で一度降りてその次の電車を待つ
ということをしなくて済んだのに…嗚呼。


作法だから遅刻すると肩身が狭く…く。



もう一個は大したことないです。
IE7のBeta2の日本語版が出たというのでインストールしようかなと
思ってしてみたら、
英語版のIE7 Beta2をアンインストールしてからにしてよね!
と言われたのでアンインストールしようとして、
どうしてもできなくて

2時間

無駄にしたという話。

どうしても途中で止まってしまい、しかもインターネット不能
なってしまうのですよ。
これはまずいと色々やって、仕方ない、とりあえずシステムの
復元してネットにつなげるようにしようと、復元したり
いちいち時間のかかる作業をしてアンインストールできないかと
頑張ってましたが結局無理。


画像は良く使うソフトにシステムの復元が来たじゃないか!
というアピール。
FFFTP押しのけちゃいましたよ。
Style Noteというサイト作成に使っているソフトも
押しのけちゃいました。


とりあえず日本語版はしばらく諦めねば…。



バイトがなくて良かったです。
さて、本日は23時から、か。
例の可愛くて怖い悪魔がいる曜日ですな。



さふ言へば、今日大学にううむ、あれは
黒ロリでせうな、ゴスロリまではいってはおらぬ、
格好をしてゐる女子を見つけました。
いと美し。

後姿だけですけど。

ロリ系をなんでもゴスロリというのは止めましょうという、提言。
どう〜でも い い ですよ。



意外とかなりネタを拾ってこれました。
結果長くなりました。