バイトって7回言ってる日記

バイトは普通に頑張りました。
バイト先の人ととっても仲が良くなりました。
大学では一人称が私なのですが、
バイト先では俺と言っているあたり、打ち解けているようです。
そもそも私と呼べる現場ではないですが。

そんななかバイトの先輩に金髪ロン毛なのに一人称が
僕 という人がいて、しかもあまり違和感がなく。
それに憧れて今日は僕で日記を書いてみます。

前置きが長い日記は読まれないです!!



バイト先では時間を昼にしないかと言われています。
これがまた面倒なのです。
詳細も面倒なので書きません。
読んでもつまらないでしょうし。



帰ってメールやmixiのメッセージをチェックすると面白い出来事が。
とりあえずバイトから帰ったときの憂鬱な気分が晴れました。
え大変ー、え誠にー、えありがとうーございます。



バイトも学校も休みの今日、色々勝負をかけます。
このままうだうだしていてもなにも話が進まないですし。



それにしても、図書館に行く暇すらないとは…。
当然ピアノを触る時間もないのです。
僕、ピアノ弾きたいです!


最後にむりやり僕って使っただけですな。