mixiバトン

これ以上マイミクが増えないうちに書いておかないと
困ると思って書いておきました。


mixiを始めた日にち、紹介者(ページ)
2005年3月20日、小中の同級生ヘタレBASSさんから。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=11754195&owner_id=496425
上はわたしの一番最初の日記。
もっと早く紹介してもらうこともできたのですが
往時はこんなにはまるとは思ってなくて。
ID10万台になりたかった〜。

■今現在のマイミク数と女性男性の割合
男14人:女25人
ネット声優さんをのぞくと半々ぐらいになりそうです。
両刀d(ry

■知り合ったキッカケ
基本的には現実世界と同じ知り合い方です。
たまたま同じクラスになって、話してみたら同じ趣味だった
とかそういう感じ。

■自分からマイミク申請する?できる?
できるし、した。
今までもそうしてきたし、これからもするだろう。
ノリでこう書いたけどよっぽどのことがないとしない。

■ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。
コミュは厳選してるしこまったときは質問したり、
わかることには答えたり、感想述べたり。
同じ趣味の共有感を求めたりできていると思う。

■どの位の頻度で訪問する?
睡眠や起床と同じ頻度。

■特に感動爆笑したコメント
文章だからこそ面白いというコメントは面白いです。
顔文字は文章じゃないからあまり面白くないですな。
とりあえず散りばめたネタを拾ってくれるコメントには
大笑いです、感動と同時に。

■困ってる・やめてほしい
あったらこんなところに書かないで行動します。

■心掛けていること
マイミクもコミュニティも厳選。
特にただマイミク増やせば良いと思っている人には一考願おう。
寛容さを示すのも大事だがmixiは友人となる人との
コミュニケーションツールではなかったのか?
本当に全員とコミュニケーションを取れているのか疑問だ。
だけど、ただマイミクを増やすだけでも世界が広がるよね。

■追加リクしたい人いる?
つい最近してしまいました。

■バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)

面白くないバトンですな。
なぜかわからないけど、不機嫌になってバトン自体を
けなしてるあたり、八つ当たりです。

とりあえず一言だけでもつけてみたいと思います。

IDの若い順。

machiさん:げんきげんき。
CHRISさん:できるます。うったりかったりどせいさんです。
キセさん:ぷー。
ritoさん:うるですか?かうですか?
はとはるっ!さん:こわかったけど もうこわくない。
高原しずくさん:むかしはぼくら
癒月さん:いっぱいいたのに…。
ともよさん:まいにちだんだんへってるらしい。
音士ぱにょ( ・ω・)さん:どうしてだろ?
ヘタレBASSさん:ぷー。あらあら。
ささやゆうきさん:ともだちたくさん。
冬弥さん:どうしてさらう。
くれい・きゅぴーんさん:ぷ〜ぷ〜。
桜月 秋姫さん:たきのむこう わるいやつだ。
水樹改め・みなすけさん:からだをなおすどせいさんです。
松村 栖さん:こわくてぴ〜きもちわるい。
rhyma/gohaさん:いくと ららら こわいよう。
きゃあ。さん:だいじょうぶか。だいじょうぶならいい。
millstonesさん:ぜんたいてきにおかねがたりない。
フェイさん:くたびれたー。 でも だいじょうぶさ。
ごんさん:あー もー…。 ほんとにー! にこにこ。
★ともちん★さん:にげってたよ げっぷー。
あきらさん:こーひーを のんでってください。
椿姫さん:はいですか? いいえですか?
ムユルさん:おんせんに はいって
貞咲チヒさん:からだに ついた げろを おとせ。
いずみあやさん:わしらもきたです。
ちゅんちゅんさん:ぽえーん。
世田谷◆AlICEAahzUさん:なおりましたー。よかったよかった。
Gさん:さらわれたよ、ぼく。さらったよ、わるいやつ。
葵さん:いっちゃったよ、わるいやつ。どこへ?むかしへ。ぷー。
いちいさん:はしご ながくした。おんせんに こられた。
せきっぽさん:みんな かえってきたよ ぶーぶー。
あさひさん:おかげさまで らんらんらんだ。
つるっちょさん:ぼくらは いつか おれい するです。
ヤギコさん:いきててよかった。よーーかったーー。
ロッベンさん:ものを あげます。
ももしろさん:いのちのうどん あげます。
リュウさん:うそです。