寝正月

日曜日はただひたすらに寝ていました。
勝負をかける予定がただ一つかけてしかも無視されている現状。

とりあえず月曜日もバイト休みなのでゆっくりできます。
演習用の参考書籍を買わなくてはいけないのでちょっと面倒。



マイミクが増えたり、なんだか
別人格のようなメッセージを複数いただいたり。
動き出したmixiどこへいく。



昨日今日とmixiに関わりすぎ、こんなに時間を使ってしまって
あら大変です。
バトン書いたり、なぁ。
それではメッセージの返信を楽しく始めましょうか!
面白いツールですわ、mixiは。



同人音楽CDにおいて、歌詞カードは軽視されがち。
そんななかhttp://aura.fusion-works.net/
は非常に良くできてました。高いですからね。



例大祭まで一週間きりました。
グッ(拳を握り締める音)。



M3、次から完全抽選制だとか。
でも会場が変わらないのは嬉しい。


今日はこんなところ。
寝て過ごしていたので話題が自分と関係ないあたりにそれが出てます。