プログラマーから神職//続・研究発表

21日付けの讀賣新聞の34面でしたか、うしろから
開いてすぐの面に大学の先輩がどんと何人も載っています。

記事名は忘れてしまいましたがプログラマーから
神職になったとか。
しかも神職になった理由は恋した人が神社の娘で、要は婿入り?

この春卒業したというから2年間はわたしと一緒に通ったようです。
…よし、わたしはこの逆を目指して
神職からプラグラマー…

それはいやです。


いや面白いものでした。




続・研究発表
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=137463765&owner_id=496425

5月下旬の渋谷区は南青山の一店舗。
430円。


430円が標準なのでしょうか?
また、この店にはチーズバーガーコンビ(チーズバーガーとポテトM)
のセットがない模様。
もしやないところはないのでしょうか。



M3のとき買ってきたCDは大体oggエンコードし終わりました。
今度わたしがデータベース登録したCDをリストにしておきますね。



トウェさん二の陣。
ノートPC用のショック吸収ケースを購入するために
入れるのを試そうという目的で出陣。
横浜のヨドバシカメラにて購入。
もうポイントが尽きてきたようです。



データベースソフトっていうのはマイクロソフトオフィスでいうと
ACCESSのことですよ。