雨がしとしと日曜日

今日も今日とてあのお方は大忙しです。
どれだけイベントに出れば気が済むのでしょうか。

あのお方のスケジュール帳がどうなってるのか
覗いてみたいとか考えるのはオタクですかそうですか。



さて、それはそれとして、
バイトはしています。
お金もあります。

ならばイベントに行こうと思うのがヲタとしての本能。
というわけで一つぐらいは遠征で参加したいと。
関東近県をわざと避けたこのどれか…
行くなら仙台でしょうな、大阪は手が出ないですし。

とまああのお方熱が復活したのは良いですがしかして
時間がない というのが敵でして。
どうしたものかな。



昨日の夜中、雨が降っていましたね。
そんななか傘を差してバイトのため駅に向かうと
なんと
ウシガエル(わたしの握りこぶしより大きいよ)
を発見。

そういうときに限って、ムユルさんから拝借中の
デジカメを携帯していないのですよね_| ̄|○

一応携帯電話に収めておきましたが…
暗くて上手く撮れてませんでしたし。



ですから、そうそうカエルがでてくるほど田舎じゃ
ないのですって。
本当に。
だから写真に収めようとかしてるのですって。
信じて下さい。
珍しいのです。