深い闇を癒せますか

普段、あまり怒らない、むしろまったく怒った姿を見せない
ことで有名なsweeさん。
唯一苛立ちを覚えるのは自分の行動に対して。

さて、昨日からなにかモヤモヤと苛立っていたのですが
それはなぜなのかわかりませんでした。

mixiにアクセスして一つわかりました。


たまにmixi日記の件名と本文に関係ないことを入れるのですが
実はそれは意図してしてることではないのです。
件名は決めたのですが関連した本文を書き忘れてる、
若しくは件名は覚えているがネタを忘れた、のどちらか。

どちらにせよ自分の責。
昨日の日記を読み返してわかりました。


昨日の日記の件名は…うふ。
うふふふ。
うふふふふ。

あのお方の最新シングルのサビの一節。
明日発売のウィークリーオリコン5位を刮目せよ!
まーややめぐみ大先生に迫る大記録ですよ。
といっても先人たちはハンデを背負っての記録ですけどね…。



余談ですが「かつもく」が変換で出ませんでした。



今週も同じタイトルのつけ方です。



バイト、初めて昼の時間帯行きました。
ああ、駄目ですね。
だんだん面倒になってきました。
人の良さも夜のほうが良いですし…。

ですがもう少しは稼いでおかないとあのお方の今まで買えていない
出演商品が買いきれないのですがね…。



追記:くそ、誤字がいくつも…。
こういうのにイライラするのですな〜。
まあ大したことじゃあありませんが。
だって5位。
5位、それは、快挙
快挙、それは、5位。


そういえば今日200mlのおいしい牛乳(明治)を飲みました。

おーいしい牛乳。

※下のほうはMOTHER3をやってないとわからないネタです。