僕は君のファンクラブメンバー

あまりに忙しいので最近はマイミクさんの日記についている
コメントを読み飛ばしてしまっているsweeです。

昨日(4日)はわたしの家に行くのに降りる駅(非最寄り駅)に
つく、終電の一つ前のダイアに乗りました。

するとI塚姉妹がいました。
あらめずらしいですね。
おがわさんとあったあとこんな人に会うなんて。



さて、今日は無難に講義を。
4限の空いた時間はトウェさんを使ってメール返信。

まあまあの一日でした。
さて、やっとできたこの時間をどう使おうかしら…。
この「どう」とはToDoをどのようにして切り崩すか、
という意味です。
さしあたってはゼミの発表のことから行きますかね。



タイトルはマッキーの歌詞。