サボタージュ講

1限と7限、かならずどちらかサボりたくなります。
でも1は演習で休んだら評価が下がって痛いですし
7は7で密かに何度か休んでいるのでこれ以上は…!
的状態也。



今日は演習で、無理やり質問をさせられそうな流れに
なったので、当てられるぐらいならこっちからやって
印象を良くしてやれ、積極的な感じで!
と質問したら的外れ系空気が…。



三国志の飲みオフ会参加を検討なんかしている場合じゃないほど
忙しいことを思い出しました。
思い出しましたというほど、忘れたいぐらいに
しなければならぬことがあるのです。



職業どうしたものでしょうかね。
神職だけでは、もし就けたとしても食べていけない
雰囲気が濃厚ですし…。

この際、無人君でも何でもやりますよ。
ラララ。



野球の話。
うちの大学が東都リーグの1部に昇格しました。
ちょっと前に上がったばかりの立正を蹴落としてやりました!
これからずっと1部から落ちないよう応援です。


広島野球の申し子的存在で渋くてかっこいいお兄さんが
巨人にトレードで入団…。
お兄さんは広島のことを愛着のある球団だったので…
とコメントを残しまして、泣けました。