さよなら、大好きな人〜

大学へ向かう途中の電車にて。

ある駅から乗ってきた、口元に産毛の生えたかわいい小学生の
5、6年生ぐらいの女の子が、わたしの胸元でごそごそしていたので
はあはあしてました。



今現在は次の授業までの間です。
前の講義が早く終わったのでこうして書いているわけです。

その講義では一番前に座ったのですが、
終わって先生に話しかけられたと思ったら

「ちょっと寝てた?」

ばれてました!
講義の途中から一番前に移動したのですが…
ちょっと目を閉じてたのを見られていました…。
これだからバイトのあとの講義はいやなのです。

でもバイトで磨り減った精神力が先生のおかげで復活。
GJ。



演習の発表も近い、テストも近い、ということで
バイトをしばらく休むことにしました。
それを伝えるのに、対人恐怖症のわたしはかなり
神経をすり減らしました。
勢いあまってやめてしまおうかとも。

まあ、7月いっぱいまではバイトに籍を置いておきますさ。
来週から7月の頭まで休みを取る予定ですけどね!
とれなかったらこのままやめます。
ちょうど良い機会ですし。



わたしって可愛い女の子のことを書くとき、なかなか
かわいいとは繋がらないであろう部分を書くくせがありますね。
今回は口元に産毛。
広島東洋カープ背番号18佐々岡真司に似てる、など。
あの可愛さを伝えたくないみたいです。