目覚めよ

昨日はやはり7限にいくのが嫌になって行くのをやめることに決めた
のですが、行くなら家を出なくてはいけない時間に
わたしの中の何かが目覚め、物凄いスピードで支度をして
結局間に合ったのでした。

その講義で学んだことは…麻生外務大臣吉田茂元総理の
お孫さんだということです!



今日は天皇陛下皇后陛下が東アジアの各地へ訪問される日です。
陛下の会見時のコメントに癒されます。



「おはらい」と称して女性の体触る 住職を逮捕 長崎

非常に面白いですね!
http://www.asahi.com/national/update/0606/SEB200606060011.html
女子高校生がいなかったら舌打ちしてたりして。

神道でもたまにこれより酷い人もいますので…。