オムニバスな日記

バイト、やめました。
それはそれで、よし。
家の問題がイ多です。



大学にはアナウンサーの久保純子さん(TBS:ブロードキャスターなど)
とアーティストのaikoさんを足して2で割ったような人がいまして
これがまた。



最後のバイトの帰りには、spitz草野正宗さんに、
目 と
鼻 と
口 が
そっくりなかわいい女の子がいました。



昨日の出没!アド街ック天国、でしたっけ?
見ましたか。池袋東口乙女ロードでした。

実は少し前の秋葉原(放送ではみなアキバと呼んでいましたが)
の回のときも見ていましたが…ノーコメントで
日記には書かずにスルーしていました。



乙女ロード恐るべし!!

秋葉原の回よりもとてもイタイことになっていました!
とても口には出せないイタさです!

だがそれがいい


マイミクあさひさんの大学の先輩で番組レギュラーの
山田五郎さんはいつも的を得たコメントをするので好きです。



最近は博多華丸さんの出演したテレビ番組がYouTube
上がっていたらひたすらチェックするという生活。
川平慈英のマネが面白かったです。



巨人対ロッテ戦に代打で出場した
もと広島の木村拓也選手が右で打っても左で打っても
守っても活躍…。
泣けてきます。