哀れアレックス

日本、初戦敗れました!
というアナウンサーの悲痛なアナウンス…。

W杯のことです。

同点ゴールを決められたときのアレックスの背中が
なんとも…侘び寂びな哀愁でした。

ところで、地上デジタル放送ってグレイトですね。
いろいろデータが電波で送られてくるなんて。
しかもテレビ画面を見ながらデータも参照できるなんて。
全ての組み合わせ日程やチーム紹介まで送られてきているなんて。
このデータはNHKが頑張ったのでしょうね。

それにしてもヒディンクさん喜びすぎ。



知ってから知らずか、ここ1週間ほどカタカナを多く使うようにして
日記を更新してみました。
スピードとかポリスマンとか普段なら
日本語で書くこともわざわざカタカナに。

特に意味はありません。



大学の図書館はいったん本を返したら一日待たないと同じ本を
貸してくれないようです。へぇ〜。



あっそ。

皆さんのコメントを代弁してみました。



最近ニックネーム変更をしても反映が遅い…ですね。
特にコミュニティにおいて。



いくつか面白くなりそうなネタがあったのですが
昨日書いたとおりの轢き逃げ事件の所為ですべて
吹っ飛んでしまいました。

いいわけ、だよね、あ〜あ〜。