dollar、dollarと

あれですね。
わたしの面白さとかそういうのって基本的には
会ってながながと話して長期的に汚染する型なので。

マイミクのムユルさんやおがわさんは
なんとなくお判りかと思いますけれども。

それ以外の面でsweeに面白さを感じている人は、

幻想

です。



月曜日の学校帰りには、mixiにもいるW氏にあいました。
いるのは知ってるのですが、今探してもぱっとみつかりませんでした。



そして火曜日の帰りには例の人と同じ電車に。
今までと違っている、けれども少ししか違わない気がする帽子を
かぶっているので、なかなかこの人からは目が話せません。

どう考えても避けられているのですがね!



発表近いです。
早くレジュメをまとめて発表の練習をしなくては。



W杯韓国の勝ち方、見事でした。