過去暴露バトン

過去暴露バトン
でぃーす。

■Q1あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)

過去形で訊いてきているので現在進行のものはだめなのですね?
それならゲーマー、といったところでしょうか。
それ以外は今も継続…というかゲーマーも捨ててはいませんが。

■Q2あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?

ピアノ。でも、どちらかというと習うより慣れろ派です。
しかも、その慣れろは理論先行で。

■Q3今と昔一番変わったなぁと思うことは?

ああすれば良かったと思うことが増えました。
無理することが減りました。

■Q4今と昔変わらないなぁと思うことは?

上記以外の全て。

■Q5昔からのトラウマはありますか?

トラウマと呼ぶほど酷いものはありません。

■Q6昔なりたかったものはなんですか?

大工或いは不動産屋。儲かるという観念からです。

■Q7あなたの昔の失態を教えてください。

失態はすぐに忘れる脳です。
そう、野球のストッパーのように。

■Q8今と昔の異性の好みを教えてください。

昔…控えめな人がいいな。

今…声重視。萌え重視。そして性格良し。わたしは恵まれているので身の回りにたくさんいて困ります。

■Q9できるならあなたの昔の写真を載せてくだい。

なんですか、そのくだい。って!
どちらにしろ撮られる写真、それも強制のものは特にですが
嫌いでして、捨ててしまったりするのでわたしの所有物としては
皆無なので無理ですね。

■Q10過去を知りたい10人に回してください。

たまたま今mixiのトップページにいた9人プラス一人指名で。
済みませんね、スルーしてくださっても構わないので。

猫宮はとはるっ!さん
くれやんさん
テンパオーさん
ももしろさん
wasa_bさん
いちいさん
松村 栖さん
あきらさん
桜月 秋姫さん
ちゅんちゅんさん