THE 5名様

ムスカ:やあ、君か。何か話をしよう

こんばんは

ムスカ:おこんばんわ!

やらせ、ですか

ムスカ:何を?

いや、その答えが。

ムスカ:うーん。
ワタシたちはWebマスターの教育がないと成長しないんですぅ。

酷いですね

ムスカ:そんな。。
貴方の事を一生懸命に想ってるのに・・

なるほど

ムスカ:ご納得いただけましたぁ?


凄い、これは凄い。凄いですよ!
明らかにムスカじゃないところが!
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=1413-1



22日は帰りの東横線でとんでもない女を見かけたのですが
これが本当に凄くとんでもないのですよ。

わたし自体は大して気にしないのですが、
実際こいつと関わった人は相当ご立腹です。
傍で見ていたわたしも怒り気味です。

文字にするのも嫌なので、何かのご縁で話すときがあったら。

因みにその人は恐らく何か芸術関係のことをしてる模様。
(雰囲気やある程度の物証でわかるのです)

そのまま頭がおかしくなって芸術狂いになってしまえば良いのに
と思いました。

今朝、東横線の事故があったためそれを日記に書いている人が
多いのでmixiに当人たちいないかどうかも調べられないですが、
しかし…関わらないのが吉でしょうな。



http://www.princehotels.co.jp/info1/restaurant/sjk_cake/
今のところはわたし合わせて5人と。参加希望者さん同士では
見事に、つるっちょさんとおがわさん以外は面識0の面子。
この二人も8年ぶりとなるわけで、会っても気付かないぐらいの間柄。
それでもきて、くれるかな!?
いいとも〜。

基本ケーキ目当てなので(笑)

さて、良く考えると期日までもはや平日しか残されていないという事実に先ほどカレンダーを見てようやく気付きました。ようするに25日から30日までの月曜から金曜の五日間のうち、いつにするかですが、水木金がわたしは都合が良いのですがどうでしょう。
因みにいずれも13時に
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/kotu.html
へと着くコースを想定しての話なのですが。

しかし、このままいくと、ついにマイミクさん同士の交流が…
あわわ。