俺たちは馬鹿だ!

ええと、まず現在、非常に疲れております。


1 右足の太ももを、へその高さまで上げてみる試み。
(もちろん立ったままですよ)

できません。


2 左ひじを顔の、目の高さまで上げてみる試み。

できません。


3 手を使わないで立ってみる試み。


できません。


理由。
の前に、まず大学のこと。
先週と同様に2コマ連続で講義を受けてきました。
やはり、6と7では内容は同じですがやり方ががかなり違いまして、
7では先生が面倒くさくなったのか、投げやりで、みんなで教え合う
自習っぽくしてしまい、普段から一人のわたしは孤立…。

そもそも、23日は父親が、父親の知人が包茎手術をしただとかついでにパイプカットをして、これで浮気をしまくる体勢を整えただとか意味のわからない話を振られてついてないと思ってたのですよ。
まあ、悪いことばかりではありませんでしたけどね。

さて、そして帰りに電車に乗りますとヘタレBASSさんから電話。

「運動しようぜ!」
「はい」

することにして、横浜で降りたところではそのついてない実力を発揮。
電車のダイアが乱れまくりの状況。

それでもヘタレBASSさんちについてからは、予定通りに運動。

その内容はこちらのonikabeさんに詳しいので
訊いてみることにしましょう。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=161476483&owner_id=2387091

このonikabeさんは、以前、この日記で書きました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=154542042&owner_id=496425
W氏です。

誘い主のヘタレBASSさんの日記はこちら。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=161487789&owner_id=381598

解散後はヘタレBASSさんにわたしの家まで車で送ってもらいました。
前から思っていたことですが、彼は非常に安全運転。
わたしのうちまでは、今はかなり整備されたとはいえ
難所続きなのですが、軽々とクリア。

つるっちょさん、これを聴いては黙っていられませんよね!
ね!ね!
さぁ、つるっちょさん挑戦挑戦!


まあとにかく、この運動で疲れてしまったのが冒頭の理由です。

ああ、随分と久しぶりに■を使わない日記になりました。