gdgd

こう書いて、わたしのマイミクの半分ぐらいはこのタイトルを
グダグダと読むことをご存知なのではないでしょうか。

このグダグダ、語源を奈良時代の中国、周の…

などと明らかに嘘の解説をするために書いているのではなくて。


24日の土曜日はマイミクのつるっちょさんとせきっぽさんとで
ミスタードーナツで会食をしてきました。
目的はもちろん、今後取り決める法案の可決に向けての打ち合わせ
であるはずがなく、ただの親善行事です。

嘘です。

要するに、お話をしようの会です。


そこで、わたしはドーナツを頼みすぎまして、
そして無理をして食べ過ぎまして、
俗に言うテンパった状態になり、
にっちもさっちも行かなくなって、暴走をして
それをつるっちょさんやせきっぽさんが止めるという展開に。

みんなの話題が尽きた頃の終いには、
わたしを暖かく見守る会になってしまい、
要するにわたしはほっとかれ状態。

つまり、グダグダ。


相当アホな自分を露呈したわけですが、
そういう姿をさらけ出せる関係も大事だと思うわけで、
お二方どうもありがとうございました。

あまり感謝の気持ちを表面に出していなかったように見えるかもしれませんが、それはひとえにただ食べ過ぎで気分が「うっ…」だったからという理由です。またよろしくお願いします。


念のために書きますが、わたしは痩せてませんよ〜。



さて、ドーナツを食べられる量すら自分でわからなかったことに苛立ちを覚えたsweeは帰りますと、気分がガタ落ち、気持ちも実際に悪いわけです。
油分摂り過ぎですから。
食べ切れなかった分のドーナツを持ち帰ったのですが、
そのドーナツの匂いが部屋に充満しているかのような錯覚を覚え
(実際はわずかな香りですが、今のわたしにとっては)
ある種の絶望感が漂っているところでしたが
そこへ颯爽と現れたのがマイミクのももしろさん。

いろいろとお相手をしてもらって助かりました。
ももしろさんにも感謝です。

アレですよ。
気分は看病されてるみたいでした。

ふう、今日も一日頑張りましょう。