花火食べた

ドーナツの悲劇からかなり経ちましたが、まだ立ち直れません。

ドーナツを食べた日は結局なにもそれ以外口にせず、
その次の日(25日)は味噌汁とご飯に食パン、
それでももっとあっさりしたものが食べたいなと思っていたのですが
なんと夕飯はコロッケ。

仕方がありませんね、事情を知らぬのですから。
何食わぬ顔をして2個をおかずに。
(↑の表現は皮肉入り…?)

そして今日の朝はまだあるコロッケ。

あー、もう油はいらないですー。


でも、まだ持ち帰ったドーナツが残っているという…。



花火というのは、今日の朝、コロッケと一緒に食べたアメリカンドッグ。
また油ですか!

さておき。

電子レンジで暖めないで下さいと書いてある薬品をアメリカンドッグ
と一緒に暖めてしまったわけですが、
これがすごいことになりまして。

その薬品が物凄い臭いを発して発熱。
その臭いはアメリカンドッグに染み付くほどでした。

臭いが花火の煙そっくりでした。
と言うか実際にアメリカンドッグに黒い粉が
くっついてしまってましたけどね!
食べましたけどね!

死ななければ良いな。