KUNO! そしてぷ〜さんにおけるつんつんとこいぴょん

ハンゲームでUNO!の相手をしてもらった方は
頭にKをつけると名字になるのですよ!



大学の帰りに横浜駅でぷ〜さんと会いました。
よし!

色々とお話ができて良かったです。
どうですか?羨ましいですか、つんつんさん!
なんかたまに同じ電車になるとか何とか。

出会いがしらに大きいアクションで肩を叩いてみましたら
「なに、コレは!」
と同じ動作で突っ込まれました!

ぷ〜さんは自虐ネタを繰り出してきました!
笑うと失礼に当たるのですが、こういう時はどうしたら良いのか
などと考える余裕もなく笑ってしまいました!

つんつんさんはぷ〜さんよりちょっと背が低いとか聞きました!
目が大きいとか!
間違ってたらどうしよう!と言ってました!

しかし、どんなにくだらない話題でも笑ってくれるぷ〜さんなので
逆になんとなく罪悪感。
頑張ろう〜。



最近はマイミクの間で人間観察が流行しているようなので
ここらでわたしが本当の人間観察についてを書こうと。


ゴゴゴゴゴ…


人間観察「表」の第一の極意…

   何かを見ている人間を見よ!

何か変な人がいたとしましたら、その人を見るのではなく、
その人を見ている人を観察するべし。
普通に見るよりよっぽど面白いので。