ぐはぁっ

昨日は火曜日なので朝早く出て、一度戻りそれからまた
大学へ行くという日なのですが
一度帰ってから、寝転がりながらトウェさんと遊んでいると
ふっと意識が飛び、意識が戻ってきたときには
夜の出なければいけない講義が終わった時間になってました。

sweeです。

そのままずっと起きていて未だ寝ていないsweeです。


帰宅時に信長の野望を買ってしまい、且つ
トウェさんにそれを入れたのが原因。

シミュレーションはやりだしたら止まらない性質なもので。
仕方がないのです。



そういえば扇風機にヘッドバッドを思い切り
おなかに決められました。

不安定な高いところに扇風機を置いて、ぼーっと横になっていたら
外で車のドアを閉めた振動で扇風機が倒れて落下。

ぐはぁっ!

となるはずでしたが、あまり痛くなかったです。
なぜかおなかの上にクッションが乗っていて、衝撃を分散!
色々な偶然が重なって扇風機もわたしも壊れずに済んだのでした。



寝るか、サイトの作業かどちらにしようかな…。