まさかぷ〜さんが

大学で日記を書き、それから講義でしたが…
それはそれは睡魔との闘いでした。

その戦いの記録の画像をお届け。


これは
お前はもう、眠っている!
と言われたような気分ですね!

突っ込みようがないです。
カオス。



…それで、眠気覚ましとおなかを落ち着かせる目的で
講義が終わってから駅まで軽く走り、一本早い電車に。
渋谷で線路に落下した人がいたそうでしたが、
大して遅くならずに出発。

そしたら、またぷ〜さんに会いましたよ。
こんな遅い時間にいるとは思いませんでしたが。
これで走った甲斐があったというものです。

またガムで餌付け〜♪

ぷ〜さんはよく血液型A型と言われるそうですが
わたしはなんとなくB型か、と踏んでいて
それが当たって驚いていた様子。

ピンクの服がよく映えていました!

懐かしい話なぞしましたが、意外とオチをつけられました。
これも金田一秀穂さんのNHKの番組で、人とのコミュニケーション術を一心不乱に勉強したからでしょうか!!!秀穂さん、凄いです!

ぷ〜さんの口から「彼氏」という単語を喋らせただけで凄いです!
ぷ〜さんは彼氏という単語を知っていました!
驚き(失礼)。



そんなわけで別れるのが早く感じたのですが、
その同じ車両にT.Yamazakiさんが乗っていました。
一時期パンクかぶれになっていたり、
魔女風ファッションをしていて壊れていた彼女ですが
昨日見た感じでは落ち着いた様子。

彼女はわたしのことを「イヤミだからなぁ」と
ばっさり切るタイプだけに一目置いていましたが
一度T.Yamazakiさんの家の近くで話しかけたところ無視されたので
(というかわたしの声は異常に小さいので聞こえなかった可能性大)
疎遠になっています。


そんな一日。