三者三様

行ってきましたよ。
結局のところ計3名。

満腹です。

食べ続けられなかったら負けかなと思っていたのですが
1時間を過ぎたところで限界を感じてペースダウン。
最後の最後で楽しみにしていたところてんを食べようとしていたのですが
それもできませんでした…。

よって、わたしは負けました。


一番おいしかったのは、既製品のアイスでした^^
頑張って全部食べてしまおうかと思ったり。
その次は洋梨が乗っているタルト…?

眠いです。
満腹で眠いです。

現在はまだ授業まで時間があるのでPC室で時間つぶしですが…
眠いです。

講義で寝れば良いじゃないかという意見もどこそこから
ちらほらと聞こえますが、この講義、以前に
ちょっと寝てた?と授業後に先生に聞かれたものなので
気まずくなる恐れがありますので、踏ん張りたいところです。



大学では暇なので音楽を聞きつつ日記を書くのですが
Rioに入っている音楽を聞くと移動中の暇が潰れなくなるので
ネット上で公開されている音楽をダウンロードしてLizealで聞くのですが
使えるHDの容量が少なすぎて、不便です。

4曲続けて聞けないのでは集中できません!