この気持ちわかりますか

最近のBGMはこちら!
http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

もう童心に帰ってしまいます。
縮む音がないようなのですけどね〜。



気付いている方はいるのでしょうかいないのでしょうか。
わたしのmixiミュージック
普段、oggエンコードをしてしまうため、わたしの保有する
CDはWindows Media Playerでは再生できません。
(細かいこというと再生できるけどアーティスト情報とかが反映されない)
もちろんiTunesでも同じ。

よって、再生できるのは限られているわけで、
主にmp3はネット上で公開されている音のみになります。

さて、現在一番聞いているとされるMuToPiA LABELの
みゅ〜らじ 第3回とは?

ただの同人音楽サークル…ですが、
「ただの」ではないですわね。
興味ない人だらけだと思うのでそこらへんは省いて、
ラジオです、中継ラジオ。録音型の。

そのゲストに折戸さんが出ているわけです。
日本で一番有名な折戸さんがでているのです。

折戸でググると一番上にWikiが出てくるあの方。
その方目当てに聴いただけです。
わざわざWMPで。
普通にQCDP使えば良いのにね。
豪華メンバー。



会わないだろうと思っていたら会うのでした。
ぷ〜さん。

…あれですよね。出かける前に、今日は誰とも
会わないだろうし、適当な服で良いや。
と思って出かけたら会うのですよね。
こういうのイヤですよね。

餌付けのガムが今日で最後でした。
また買っておかねば。

とりあえず、登場の仕方をお褒めに預かりました。

ぷ〜さんはとんこつラーメンが好きだそうです。
そしてカバンが重いのです。
日本に一つしかない学部です。

その他諸々。

もっとマシな服を着ておくべきでした。



ここでひとつ。
お前、服にそういう住み分けあるのかよ!
というツッコミはなしで。
密かにあります。他人にはわかりませんけどねっ!