気分転換

昨日もやはり2時間同じ講義に出席。
最早常連化しています。
まあまあ、人の2倍出ているので覚えも良いのです。

それで、その講義の宿題が大奉書に祝詞を書く、
というのがありまして、ここは母方の実家に来ています。
と言いますか現在母と妹の住まいですけれども。

目的は筆・墨などを借りるため。

大学帰りに、来てそのまま泊まりのパターンです。

そのため、マイミクのつるっちょさんがバイトをしている
ラーメン屋さんに行ったのですが、とんこつラーメンという
もしかしたら口に合わず食べるのに時間がかかるかもしれない
ものには挑戦できずチャーハンをセレクト。

予定ではラーメンを食べる予定だったのですけどね。
杏仁豆腐ご馳走様でした。

で、写真も撮ったのですがこの場ではアップできず。
とりあえず文だけ。


それで、バスの最終の前の前で深夜料金のかかる時間帯に
着いたのでした。

ああ、今は宿題のための気分転換中ですよ。

もちろん












少なくとも現実逃避ではありません。