あーーっはっはっはっはーっ!

タイトルに意味はありません。

ええ、ありませんとも。

そんなものあってたまるかぁぁぁあっ!



という意味合いがあります。

月曜前期最後となる講義があったのですが一つ休んでしまいました。
寝坊で。

もう一つは30分近く遅刻で出席。

今日は高校野球の神奈川県大会はないのでゆっくり勉強などもできる日
だったのですが…ずっと寝てしまっていました。

明日テストーテストー。
どうしようかしら。
今こそ勉強するべきでしょうか。



セブンイレブンでちょいと腹ごしらえ。
飲み物にはなっちゃんのトロピカルな味のものを。



ドゥン、パッ!ドゥン、パッ!
というリズムが頭から離れないな〜、
何のだろう…と思っていたらあのお方の曲でした。

と言ってもありふれているものですけれどね。



明日の日記には写真をいくつかいれます。

あ!こういう風に書く予定のことを書いておくと楽だった
ということを思い出しました。