無理。忙しい。

まさかこんなに忙しくなるとは。
忙しくてコメントも全然残せなかったです。


5枚用意し、2枚を予備として持っていった大奉書もあえなく

ミスで散りました。

そして近くのとあるお店まで行ってもらい、
高価なのに安っぽい紙質の大奉書を購入。
書き上げ。

昨日中に書いて昨日中に家に着きたかったのですが
17時を回ったあたりに帰宅ですよ…。

これも、高校野球神奈川予選が開幕したせいでしょうね。
気が散って集中できずにミス連発の図です。
こんなに時間を食ってしまったので
テスト勉強もかなり厳しいことに…!
何か手はないか。

横須賀三浦地区の結果、今わかっているのでは、
大楠高校が5回コールド負け。
久里浜高校がなぜか強い茅ヶ崎西浜に勝ちました。素晴らしい。
場所的に近いところで、逗葉高校も勝ってます。
逗子開成はコールド負け。

以上。

チア可愛いなぁ。