ヒグラシ

実は今日は大学休み。
それでもあまりネットは出来ない環境。

その元凶に付き合って振り回されるも、まあ何とか自分の時間を作って図書館に行ったり横浜のヨドバシカメラへ行ったり。上大岡で事足りるのですが、横浜渋谷間の定期を買うという名目もあったので。しかし、買うものの金額を考えてみたら定期代なんて残らないことに気付いてしょんぼりしました。

買った物は250GBのUSB外付けHDDと、DVD-RAM5枚。

DVD-RAMって、ポータブルHDより容量の金額の割合的に安い気がします。
少なくとも5枚で20GBだとしたら、安いです。



で、そんなことをやっていたりしましたら、いつも大学から帰るより
遅い電車になってしまった、と思っていましたら、
ぷ〜さんに会いました。

正直思いました。
会いすぎです。

今日はぷ〜さんも遅くなったそうです。
ぷ〜さんには反抗期ないっぽいそうです。
思春期ない、と言ったらぷ〜さんは傷ついてしまいました。
女心はわかりません。
わたしの自己フォローも下手でした。

少しは高校野球の話をしたかった…ですが
くだらない話で終わってしまいました。
多分、後2ヵ月半ぐらい会わないでしょう。
あ、ユニクロにでも誘ってみますかね。



13日の神奈川県大会。
地元横須賀スタジアムでは有力校のY校(横浜商業)がまた初戦負け。
どうしたのでしょう。

横三地区は久里浜のみかしら。
ホームランという大技、継投という細かい守備が功を奏し、
8回に3点とって1点差の逆転勝ち。
ピッチャーのコントロールが良いようです。
ただ、見に行った人によると選手があまり声を出していないとか。
声出して頑張っていきましょう!

近いところで逗葉高校が接戦をものにしています。

あ、失礼。
初声、三崎の統合した高校、三浦臨海高校の試合がありました。
2回戦からの登場でしたがコールド負け。

でも大丈夫、勝った厚木東高校は次に逗葉と対戦です。
逗葉が敵を…。


15日にはtvkで追浜対市立金沢が放送されますよ。
どうでも良いですが金沢でググっても市立金沢高校なかなか
出てこないのですね。高校に詳しくないと見つけるの苦労しそう。



外ではヒグラシが鳴いています。



昨日ヴィジュアルな日記を展開したときに、
プロフの写真も見えないところで変えてみたのでした。
変わっている写真のタイトルは「優司、どうした!?」です。