ややや

やらなければいけないこと(ネット関連)
やらなければいけないこと(大学関連)
やりたいこと(趣味)

以上3つが多すぎて何をどうしたら、何からやれば良いのかわからなくなって、多分大勢の人を心配に思わせたり無礼だと思わせたりしてしまってるsweeです。

のーぴあ弾きたいです。
プログラミングしたいです。

とそんなことをする前に早く、その「他人に迷惑系やらなければならないこと」をしなくては。

面倒くさい。
この世から面倒なことは全部消えて欲しいなどと思ってしまいますね。



女の子は基本的にお話が上手です。

これといった話題がなくても会話が続くのですよね。
基本的に男子はこれといったものがないと話さないのです。
ゲームとかお互い判る共通の話題。
そんなものなくても平気で話し続けられるのが女の子という存在。

以前から不思議に思っていたのですよね。

金田一秀穂先生にまた聞いてみるか(笑)



横浜市立金沢対追浜戦 録画予約しなくては!