二段構成

2段構成。

上段:占い 読み飛ばし推奨
下段:いつもの。いつものように対応推奨



マイミクさんがやっていたのでやってみました。
SUGEEEE 80%ぐらい当たっていますよ。
これまで自分の性格を自分で分析して何度かこの日記に書いてきましたけど、それと同じような内容のことが書いてあります。違うのはお金の所のみ。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
1985年 6月 21日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから27日目です
生まれてこのかた7697日目です
今日は 頭が冴えています。

年齢21歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


逆に、間逆の結果が出たのが逆に凄いのがこちら。
http://www.a-uranai.com/f?y=1985&m=06&d=21&b=AB&s=1
いちいち解説してここもここも違うと書きたい気分です。
物凄くわたしと反対の人格。






17日は朝も早くからリクルートスーツ、靴下までこうしろといわれた格好で大学へ。非常に面倒かつ、一睡もしていなかったので眠かったですがなんとか乗り切りました。
少しだけ京都へ行っての実習にやる気がでました。
準備用意支度が面倒なのは変わりませんが。



神奈川県大会17日。

久里浜はコールドで愛川を下しています。
1回に3点を先制されても動じないナイン。お見事です。

近いところで逗葉は厚木東にサヨナラ負け。惜しいです。
追浜を破った金沢は桐光学園に9回を戦って負け。

久里浜順調のようです。次の相手は慶應義塾関東学院ですが
第一シードの慶應義塾、秦野高校に2対1と接戦なので久里浜とも
そんなに差はないので本当に勝ち目十分にあります。


広島県大会。
応援する三次高校は1点差で反撃を凌ぎ勝ちました。
対戦相手の府中東高校ですが、同じ名前の高校が東京にもあります。
広島の府中東は卓球が強いのですよね。(わたしは元卓球部)
去年、決勝で三次を破った高陽東広島商業に負け。

以上。



期待していたボイスドラマ完成。
じっくり聴きます。