_| ̄|○

ショックから覚めやらんsweeです。
母校の負けのね。

何度もキャッチャーに注目と言ってきましたがその彼、写真が載っていたので記事を引っ張っておきます。もう一枚のほうも横三地区です。
http://www2.asahi.com/koshien/88/chihou/kanagawa/news/TKY200607160193.html


で、昨日、あれを放送したわけですが、そのときもひたすらに高校野球のネタでした。どんな話題にも食いつくからと言ってくれて感激しました。

で、月曜日は朝早くからスーツ着て大学へ行かなければならない、
面倒のきわみです。



昨日は床屋に行ってきました。すぐ上に書いたことの関連で。
忙しさに鏡を全然見てなかったのですが、なんか痩せてた気がします。
しかも疲れていたような気がします。
その疲れ具合が良い男の気がしました。
はい、意味不明ナルシストでした。



神奈川県大会。16日。
公立が意地を見せた中、私立が負けています。

横須賀学院は9回に乱れ5失点し負け。
わたしの卒業中学出身の投手がエースの三浦高校はシードでしたが
日大藤沢に終盤打ち込まれ敗退。

逗子は強豪相手に先制するなど検討するも負け。
県立横須賀は寒川をコールドで下し、
横須賀工業は接戦を制しています。

17日は久里浜頑張ってもらいたいです。
勝ち目は十分にあります。

その他マイミク出身高校もいくつか残ってます。



広島はとくにトピックなし。
どこも順当勝ちでした。