接続詞

木曜日は例によってあまりネットは出来ない日です。
家人の所為で。

でも今はその家人もいないのでやり放題。
でもそんな天国も午前中で終わりです。
でもテスト前なのでそれを口実に何とかできそうです。
それに今日は涼しいので昼間にPCつけても暑くならないです。
だからといって今止めることもしません。
しかし部屋の蛍光灯が点滅しだしました。
ということは、目に悪いです。
しかしやめません。
ですから視力が落ちてもおかしくありません。
そんなわたしは右目1.2左目1.5です。
そういえば以前がちゃ目?という単語を知らないわたしに
教えてくれた人がネット上にいた気がしましたが何方か忘れました。



高校野球がご無沙汰なので広島東洋カープの話。

ブラウン監督は面白いですよ。
センターをセカンドベースのあたりに置く7人目の内野手策。
しかも負け。_| ̄|○
でも、嶋選手が代打ホームランで同点に追いつかせたり、そうしたら天才前田がソロを打って逆転。そのまま連打でもう一点取ったり。
ヒーローは前田選手。
あの侍が色々喋っている姿が野球人気回復への熱意を感じさせるカープ
黒田投手は前半戦だけで140回を投げています。
大島投手は5試合にしか投げていないのに6本ホームランを打たれてます。

広島ファンの芸能人Yが芸能活動中止だそうです。

暗い話題が多くなってきたので終了ー。