睡眠フィーバー

ええと…昨日は何をしたでしょうか。
なにもしてないやー。

sweeです。

まず起きたのが17時30分ではどうしようもありませんか?
そうですか?
そうではないですか?



神奈川県大会ですか?

残った横須賀三浦地区の1校湘南学院は選抜の覇者横浜高校に9点差でコールド負けしました。完敗でした。
横浜は控えの投手を試合慣れさせる余裕の継投。
勝ち目を見出すことが出来ないあたりが横浜の強さですね。
今年は東海大相模と横浜が決勝を戦うと予想。
それにしてもベスト16を見ただけで、全国レベルの高校ばかり…。
もう8強が決まっていますが、8強なら本当にそう。
平塚学園は負けましたね。勝った光明相模原なら桐蔭に十分対抗できますから、どうなるか。



広島県大会は準決勝が行われて4強のうち3校が決定。
1試合は雨天ノーゲームです。

広島も4強レベルになるとどこが出ても全国に知られている強豪。
あー、こうして夏休み前の一時は無為に過ぎていく…。



今日はテストです。
  今日はテストです。
    今日はテストです。