間違いだらけの日記大会!誤字もあるよ

27日はキャッチボールをしてきました。
かなり本気で何度も投げたので、疲労度は

心地良い感じです。

相手のおがわさんも疲労困憊でない様子なので、かなり遊べました。
今回は外角のカーブが良かったです。

おがわさんのたまは伸びます。
その秘密もわかりましたが、故障しやすいので注意が必要です。

中指にまめができました。



さて、やらなくてはならないこと。
これを頑張ります。
ある燃料も、全然関係ないところで手に入れましたので、それを聴きながら頑張れそうな気がします。



高校野球は勝っても負けても泣けてきます。
だが、そこがいい…
のであります。
それにしても光明相模原のミッチャーは、何だミッチャーって。ピッチャーは良かったです、キャッチャーが日本一の投手と言っていただけのことはあります。
広島は今日決勝ですな。