こんがり

28日は簡単に言えばただ過ぎただけの日。
特に出かけることもしないですし、筋肉痛はありますし。

テレビを多少見たという程度でしょう。
しかも明日も家人がいるというのでネットはできない包囲網。
それ好機とばかりに渋谷に予約していたものを引き取りに行きます。
何枚も同じものを買うのはあのお方のためなら問題ないとは言えども
既に何枚も持っているものを同時に買う連動特典と言われては
手が出せないですね。

ああ、そうそう。
問題は筋肉痛だけではなく日焼けで痛いのですよ。



神奈川の決勝はわたしが予想したとおりの組み合わせになりましたね。
東海大相模対横浜。
横浜が優勝ではないかと予想してみますが、エースは今日の戦いで疲弊したかもしれないですし、何とも言えない感じです。



広島は28日決勝です。
結果は調べてはないですが広島に住む人から直接メッセで聞いたところ如水館が優勝だそうです。古豪ですねえ。