水曜日です

ない時間を何とか見繕ってBMSをやってみました。

できる、できるぞぉっ。
ということで、3,4ヶ月のブランクがありながらも
なぜか今まで出来なかったものがクリアできたり、
スコアが1万以上上がったりする不可解現象。

ところが、最近サーバー強化のため休んでいた2ぷよ、一時的に復活したとのことでやってみるとみるみるRが下がって1500台。

全てを(自分の中の)高水準で保つことは出来ないのでしょうか。



最近はどういうわけだか、生活にリズムが出てきました。
この夏休みは生活にリズムを作らない!が目下掲げていた目標だったのですが、この前の修理ができるかもしれない人が来るというので出迎えのために早起きをした日からはリズムが。

さて、それはどんなリズムかと言いますと。
20時に就寝。
4時に起床。

これが日曜日から今日まで続いてます。

うん。
過ごしやすい気象というのも影響しているのでしょうけれど、
これはなかなか珍しいリズムです。



お、お願いだよう!許しておくれよう!

RPGでありそうなセリフを言いたかっただけです。
ではごきげんよう