何とかネットが出来ている

昨日は突発的にキャッチボールをしました。

誘ったのは、マイミクのおがわさん、ムユルさん他全員mixiにいる方。
結局のところ3名様でしたがかなり面白かったです。
同じぐらいの時間語り合っていましたし…いろいろな面で楽しみました。

さて、勘違い系の話を一つ。
わたしは熱射病などになったことがない、と思ってました。
でも、何となく、外に出かけて気分が悪くなることは多いのです。
あれ?これって、一般人で云うところの熱射病では?

同じような事例で、いやそうでもない事例ですが
ピザなどの熱いチーズが乗っているものを食べたときに、
いつも、口の中の上あごのあたりが痛くなるのですが
これは何でだろうと思っていました。

最近気付きましたけれど、それは世間一般で云う
火傷では?


自分の疾患には気付きにくいものです、皆様も気をつけましょう。


あ、本日は三浦海岸で花火ですな。
3つ年下の後輩の中村さんが地元の花火だと喜んでいました。