ネタは他色々の人とかぶりますが、横浜高校は負けました。

エースの川角君は左から102〜108キロの投げればほぼ確実にストライクになるカーブ、116〜118キロの小さく曲がるスライダー、135キロ前後のストレートを駆使して投げていましたが、終盤崩れましたね。代わりの投手も打たれてしまいました。

そんなことより驚いたのが、横浜の打撃。
あんなにチャンスで凡退したのは初めて見ました。
プレッシャーというものでしょうかね。残念です。


そのまま同じネタでいきますと、高知商業の校歌は神の御名が
出てくるようで、何となく応援しておきます。


さて、水の如くをひたすら応援するこの夏はどう過ごせるのかしら。



そろそろセブンイレブンの禁断症状です。
今度は4つ目に遠いところを目指して、涼しくなったら出かけます。
近くには日本一のコンビニもありますし。

日差しを何とかして欲しいこの頃です。



そういえば、NHKの時代劇ものでみやむーが出演してましたな。



おなかがすいたら素日課ーず