今日・今週・夢

3本立て。


今日
から夏の甲子園です。
初日から、横浜対大阪桐蔭という決勝戦みたいな組み合わせがあります。


今週
からもう夏のコミックマーケットです。
初日は、特に目当てのものはありません。
2日目は、狙いは腐女子←問題発言
3日目は本命、男性向けなんちゃら、ではなく当然同人音楽


いやぁいろいろ早いですね。


そして、夢。
最近は良く夢を見ます。
それもジャンルが豊富でして、高校の同級生が出てきたり中学の同級生が出てきたり、その他諸々。

面白かったのは2つ。
時代劇に入り込んだ夢。←信長の野望のやり過ぎ

もう1つは、じもてぃ(誰かの受け売り)ならわかる、無茶な夢。
堀ノ内駅前にあるちょっとしたスペースで、
 野  球。
そのメンバー、中学時代の同級生、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=96485609&owner_id=496425
の一番下の方に書いているY.TAKAHASHI氏、あと、アフロの黒人。
の3名。
でもなぜか試合でした。

さて、夢に突っ込むのは邪道なので、ここで終わりましょう。
横浜勝って〜!