書きなぐり

甲子園に始まって甲子園に終わる。
みたいなそんな人生になってきました。

しかし、あえて超をつけて超絶対的なエース、冷静で判断力のあるキャッチャー、実行力のある主将。やっぱりこの3つが揃っている学校は強いですね。
3つが被ってたり、つまりエースで主将とかだとちょっとつらいのです。

関係ないですがカープにはそのエースと同姓同名がいるのでこれを機に頑張ってもらいたいです。


明日あたり、やっと夏コミで買ったCDの写真をアップできそうです。
今回はいつもとは違う風な写真。
いろいろと残念なところもありますが…。
量が量なので仕方がないです。と自分を納得させます。


本日は外食しました。
店員が黒髪でツインテール眼鏡でした。
も、萌えっ。


文筆業に毎日4時間ぐらい費やしてます。
やっぱり本分は文章書きのようです。


2ぷよ。
あれからR1700まで持ち直してしばらくやってましたが
今日の早朝、14連敗を喫してR1550ぐらいに…。