7月14日から8月29日まで

20日に一度のはずでしたが、ネタを探し続けて
正確には忘れ続けて、更新が遅れた式日遷自です。


というわけで、以下が今までのプロフィール。

                                                                  • -

所 属 そうめんの季節
自己紹介
本名期間。

どう考えても高校野球好きです。
本当にありがとうございました。

やあ、

ようこそ、sweeの日記へ。
この生ぬるい空気はサービスだから、
まず深呼吸して落ち着いて欲しい。

うん、「いつものこと」なんだ。済まない。
自分勝手って言うしね、
謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記タイトルを見たとき、
君は、きっと言葉では言い表せない
「ぽっv」みたいなものを感じてくれたと思う。
つまらない世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思って この日記を書き続けてきたんだ。






さて、日記でも書こうか。

ちら【http://voicesample.org/


14000足跡目はちゅんちゅんさんでした!
これを機に…えーと、何も浮かびませんでした。

古いプロフィールリスト
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50504524&owner_id=496425